top of page

常識・当たり前に挑戦する

はじめまして!

新サイトを作りましたので、こちらでもブログを更新していきます。

先月、沖縄県に飛んできました。人生初、沖縄へのきっかけが仕事になろうとは・・

夢ハウスが沖縄にモデルハウスをオープンしました。オープンする前に工事中の現場を視察です。

沖縄の住宅はコンクリート造が基本。新築を木造でなんて考えられない!!その証拠に・・

他のハウスメーカーは支店すら出していないのです。

右写真は沖縄の振興住宅地。まさにですね・・・

そこへいきなりモデルハウスを出店したわけですから、見に行くしかないわけです!

木造住宅を4000棟以上建ててきた夢ハウスが、沖縄でどう受け入れられるのか?僕らも興味津々です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page